人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっとだけ春の日差し
38Weeks 1Days

風は冷たいけど、日差しが春みたいな1日。
風が止むとぽかぽかで暖か!散歩してたらオオイヌノフグリとか梅が咲いてました。
今日は母の機嫌も上々(苦笑)で、穏やかに過ごせました~。
癒してくれるのはわんこです。今日もありがとう。
あと、弟がDVD(かもめ食堂)を借りてきてくれたので、のんびり観たり。
シナモンロールが食べたくなった。

先週の検診で37週以降のおっぱいマッサージの指導を受けたので、
毎日頑張ってます!あー、出てくれるかな。出てくれますように。
そしてちび太が飲みやすい、やわらかいおっぱいになりますように。
アクアビクスで習った、おっぱいを出やすくするような体操(?)もお風呂で毎日やってます。

家のPCで写真がうまく取りこめず、テキストだらけの記事になってます。。。
by y367 | 2008-02-18 23:49 | プレおかん・後期
<< 全く兆候ありません 予定日まであと2 週間 >>