初遠出
e0113526_10191569.jpg
3連休、新潟県の湯沢に宿を取り、親戚へあいさつ回り&お墓参りをしてきました。
ちび太初めての遠出です。

車が好きな子なので、高速でも爆睡。S.A各駅停車かな?とも思ったのですが、
高速もすいすいだったので、1回くらいしか授乳でストップしなかったです。
途中のS.Aは埼玉北部・群馬を通るので暑いしね~^^;

二日目は私の親も合流して、新潟市内の母方の親戚の家&お墓参り。
母は兄弟が多いので、5-6軒回りました。ちび太はちょっと人見知り。。
ちょっと泣いてました。が、概ね良い子でした。
で、再び湯沢に戻り、宿泊。
最終日は渋滞を考慮して、朝から帰宅の途に。スイスイでした♪

車で爆睡していたとは言え、長距離の移動、知らない家で知らない人に抱っこされて
お疲れだったのか、夜中の授乳も無く爆睡~!お疲れ様。
今まで、基本私と二人で過ごしているから、刺激も多く受けた事でしょうねぇ。
これからも無理の無い範囲で、お出かけしたり、人の輪に入れて行きたいなぁと思いました。
[PR]
by y367 | 2008-07-22 10:29 | 4ヶ月
<< お母さんのための救急講座 楽しいCarライフ? >>