人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歯が生えてきたよ~!
3連休、暑いような涼しいような・・・でした。
私はようやく子宮ガン検診の結果を聞きに行ったり(問題無しでした~!一年に一回は受けてくださいって言われました)、実家に帰ったりでした。

さて、最近のちび太、歯が生えてきそうでむずがゆいのか、ガーゼやスタイ、自分の指を
がじがじ・・・・。前向きで抱っこしてると、私の指もがじがじ。
あれ?なんか指に当たるな~と思ったら、歯がちょっとだけ生えてました!嬉しいね~。
同時に、「おっぱい噛まないでね~」って思っちゃいました。
歯が生えてきたよ~!_e0113526_12554638.jpg
実家の父用、オムツ替え時の見本。
進んでちび太の面倒を看てくれます。
我々が子供の時は、ほとんど育児ノータッチだったらしいのに。
よだれたらされても、泣かれても、何されても可愛いらしい。ジジ馬鹿炸裂中です。
おじいちゃんにしてあげるのに、ずいぶん時間がかかっちゃって申し訳なかったけど、
ちょうどこの日は敬老の日。長生きして、ちび太とたくさん遊んで欲しいものです。
by y367 | 2008-09-16 12:57 | 6ヶ月
<< アフタービクス 久々皮膚科。 >>