人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7Weeks
月曜は祝日。ひたすらのんびりしていたよ。
仕事も普通にこなしているが、やたらカレーパンが食べたくて仕方ない(笑)
21日、病院で検診。赤ちゃんの心臓、動いていた!良かった!1.1cmだって。
今日の先生は優しい穏やかな先生。ふうー、ちょっと安心。
まだ何があるかは分からないけれど。二週間後の検診で予定日を決めるとのこと。
帰り、ちょっと大きい本屋さんに寄って貰って、心拍が確認できたら買おうと思っていた
妊娠関連の本1冊と、妊娠日記?みたいなのを買った。
浮かれた気分には全くなれないけれど、ちょっとだけほっとしたのでした。
あとは、よしもとばななのエッセイを買ったりした。
ばななさんの本に「とある雑誌に、つわりの時期と7ヶ月目に、体にはあまりよくないものを
無性に食べたくなる時期があった人は安産」なんて事が書いてある。
ばななさんの場合それがカツ丼とナポリタンだったとか!(笑)
私はカレーパンだなぁ。。毎日食べてるもん。
でも両方そうだったばななさんすごい難産だったからあてにならないかも・・・
by y367 | 2007-07-21 09:41 | プレおかん・初期
<< 8Weeks 6Weeks >>