人気ブログランキング | 話題のタグを見る
育児本?
今日は職場のO(OVER)-30の女子達が出産激励会を開いてくれました^^
都内某所のイタリアン。食べてしゃべって楽しかった♪
うち3人はワーキングマザーです。彼女達は理想論ばかり言うばかりでもなく、
愚痴ばかり言うばかりでもなく、本当に親身にアドバイスをくれるので心強い。
代々(?)伝わるこんな本をプレゼントしてくれました。
育児本?_e0113526_1722305.jpg

携帯画像なので、写りいまいちですが・・・。
みなよく泣く赤ちゃんだったらしく、苦労したと聞きます。私も産休中時間があるうちに
読んで心しておこう・・・。本当にありがとう!!

ちなみに、私は妊婦雑誌の類ってあまり熱心に読んでおらず・・。
心拍が確認できた時、「初めての妊娠」みたいな本を買ったくらい。
「た×ごク○ブ」も一冊買ってみたけど、しばらく放置していた(笑)。
読んでみたら、・・・ちょっと私のキャラには合わない「幸せオーラ満載」で「これはダメだ」って思った(苦笑)。それ以来買ってません。ママ同僚に「プ×モはまだマシだよ~」(失礼!)と言われ、ここ2ヶ月くらい買って読んでます。
色々と有益な情報がGET出来ますわあ。でも、読者コメントではちょっと引いたりしています(笑)そういうのが好きな方がここを見ていたら本当にごめんなさい。
by y367 | 2007-12-25 23:20 | goodsあれこれ
<< 今年最後の検診。 あと少しだ~! >>