人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪!
36Weeks 3Days

朝、また雪が降っていました~!!寒い訳だよ。。
でも、チケット買っちゃったからアクアビクスに行かなくちゃーーー!と行ってきました。
雪のせいだからか、私を含めて二人だけ。
先生の出産体験談などを聞いたりして、楽しく過ごしました。
もう1人の方も最近会員になったんだけど、年も一つ違い、隣の市に住んでいることが判明。
あと、授かった経緯とか、安定期前の食の嗜好とか、色々似ていて意気投合!
ロッカーで、ジャグジーで喋り捲ってしまった^^
私より2ヶ月弱出産予定日が遅いくらい。うーん、またまた嬉しい出会い♪
早速アドレスを交換して、メールのやり取りをしました。

その後、市の母親学級で知り合ったお友達とランチ♪
同じ病院に通っているので、先生や看護婦さんにあだ名をつけて盛り上がりました。
近くに出産日の近い友人がいると何かと心強いなぁ。。
雪!_e0113526_190888.gif
さてさて、先日通販で注文していたこまごました肌着類、入院グッズなんかが届きました。
これで必要最低限はOKかな~。本当に新生児用の肌着ってちっちゃくてカワイイ!
でも、これを着るくらいの赤ちゃんが私のお腹にいるんだねぇ。。。
雪!_e0113526_1924380.jpg
こんなの買ってみました。「スヌーピーの赤ちゃんノート」
名前の由来とか、生まれた頃に流行っていたことを記入したり、写真を貼ったりと、一歳になるまでの成長の記録が残せます。キャラクターものは正直苦手なんだけど、本屋さんで吟味して一番良かったし、犬好きなので。
雪!_e0113526_1955110.jpg
昨日一緒にランチをしたお友達からスタイを頂きました。
義理の妹さんのお手製だそうで、すごーくキュートなんです!丁寧な手仕事、憧れ・・・(手芸苦手で^^)

スタジオに通えるのもあと一回!しっかり体動かすぞ~!!
by y367 | 2008-02-06 19:04 | プレおかん・後期
<< 出産準備品 マタニティ編 最後の検診 >>