人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おかんの床屋さん
ちび太の髪の毛が大分伸びていたので、母は散髪してみました。
おかんの床屋さん_e0113526_11344562.jpg
(横向きだから顔見えてないよね?
私が一番気に入ってる肌着なのだ)
おかんの床屋さん_e0113526_1135719.gif
おかんの床屋さん_e0113526_11362094.jpg
ちょっと短すぎた?
生まれた直後の髪の毛は、ちゃっかり母とばあばが頂いております。
よく筆にする人っていますよね。くせ毛なのは母似か・・・ごめんよう。

最近毎週のように代わる代わるちび太の顔を見に、友人達が遊びに来てくれます。
この週末は美女5人。(3歳と10歳含む)代わりばんこに終始5人の手に抱かれ、ちび太は上機嫌。ハーレムだー。母も楽させてもらいましたよ。
お祝いのおもちゃやベビー服もたくさん!みんなに感謝感謝。

Sサイズのオムツも太もものところがきついかも・・・。な成長中のちび太です。
泣き声もお腹の底から出てきたよ。ベビー服も新生児用はそろそろ卒業かな?
手足の動きも活発です。「うー」とか「ハイー(いくらちゃんみたいなの)」の言葉もたくさん出るようになりました。

毎日少しずつお散歩していますが、お出かけの約束もどんどん増えてきました。
泣いたり笑ったりのこの約2ヶ月。私も本来の自分にほぼ戻ってきた気がします。^^季節もよくなってるしね。
by y367 | 2008-04-14 11:35 | 1ヶ月
<< 出産準備品 産後・ベビー用品編 毎日変化、毎日違う。 >>