人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あけましておめでとうございます。
今年初めてパソコンを触りました^^;
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
皆様とのおしゃべりで大分救われたおかん1年生だった昨年・・・。
動きが激しいちび太がいるので、なかなか更新できないですが、
せめてがんばって1歳まではこのブログは続けていこうかな・・・と思っています。
なかなか皆さんのところに伺えなかったり、コメント返信も遅くてすみません・・・

さて、我が家の怪獣。年末年始のお休みに驚異的に成長しました。
支えなしで数秒間立ったり(ニヤニヤしている)、伝い歩きやハイハイもスピードアップ。
つかまり立ちも「なんでそんなところで・・・」というおかしなところでしたりです。
ご飯をあげるローチェアの上でも誇らしげに立ってるんですよ~^^;
液晶画面やキーボード、ボタンが好きみたいで、PCやテレビの画面は指紋だらけ。
PCも寝ている時にしかできません・・・。
でも寝てるときは家事をやっつけたいので、PCタイムはほとんど無いのです・・・

離乳食も相変わらずモリモリで、最近はかぶと大根が大のお気に入りです。
たくさん食べてるのに、私があとからご飯を食べてると「よこせ~」とやってくる。
なので、母は毎食立ってごはんをかっ込んでいます^^;

あけましておめでとうございます。_e0113526_10414972.jpg
そうそう、暮れに慌てて2008年のボジョレーを買いに行きました。
二十歳になったらちび太と一緒に乾杯したいな、と思って。
その頃は彼女とお祝いしてるかもしれないけどね~^^;
それまで大事に保管しておこう。生まれ年のワインって憧れなんですよね。
私の生まれ年のワインは高いんだろなー。何せ三十ウン年前・・・。
by y367 | 2009-01-08 10:43 | 10ヶ月
<< カウントダウンそして引っ越しました。 あっという間に10ヶ月 >>